お知らせ&セミナーレポート

セミナーレポート

2014.10.29『 緊急開催!介護保険制度の大変貌と介護報酬改定の行方 』セミナーレポート

先日、10.29(水)熊本県民交流館パレアにて、C-MAS熊本中央支部の白石会計事務所様と ( 協賛:介護ナビ様 ) 合同で、『 緊急開催!介護保険制度の大変貌と介護報酬改定の行方!まるわかり!新・介護保険制度と介護報酬 』 と題し、 C-MASの最高顧問であり、C-SRの専務理事でもあられる小濱道博先生のセミナーを開催致しました。

 

今回のセミナーは、お申込みの受付の時点から、大変、ご好評を頂き、多くの方にキャンセル待ちを頂いておりました。

当日、会場は満員の上、立ち見の方もいらっしゃり、盛況のうちに終了できましたこと、深く御礼申し上げます。 ご受講頂いた皆様、ありがとうございました。

007

008

セミナーの内容が、皆様のもっともご興味のあられる介護保険制度の事だったこともあり、ご講演が始まると、 受講者の皆様はメモを取りながら、とても熱心に耳を傾けていらっしゃいました。

009

論点満載で3時間では話しきれないほどでしたが、受講された皆さん熱心に聴いてくださり , とても有意義なセミナーになったと思います。 受講者の皆様のお声を一部ご紹介します。

010

C-MAS熊本支部様との合同セミナーは、次回、2月に予定しております。詳細が決まり次第、改めてご案内あせて頂きます。