事務所の引越です。
今日、事務所の引越しをします。
現在の部屋が手狭になっていたため、しばらく移転場所を探しておりました。
3ヶ月以上、なかなか見つからなかったのですが、タイミングよく今いるビルの
2階に空きが出たため、そこを借りることにしました。ですので、移転というより
増設といったところになります。
思い返せば今のビルに移ったのは、開業1年がたった時のことでした。
平成21年の8月になりますが、その時は10坪の場所を先輩とシェアして最初
は借りました。
22年1月にはすぐに手狭となり、となりの15坪の部屋が空いたので、移転。
平成22年11月頃には先輩の事業も大きくなり、従業員が増えたため、大きい
事務所を探され移転をされて行きました。
その後、少しずつ業務とスタッフが増え、今日に至ります。
2階の部屋は接客室・ミーティング室・所長室の兼用となり、1階は今までどおり
業務スペースとなります。よって住所は今までと同じでありますので、色々と変更
はありません。
今度全面移転するのはいつだろうか・・・
今度移転する時は大きいところを借りよう・・・
など最近は考えております。
まあ、いい流れでは間違いなのでこのまま頑張っていこうと思っております