事務所がだいぶ片付きました。
先週末に事務所の一部移転をしましたが、なんとか仕事を出来る状態
になったので、ほんの一部を掲載しようと思います
これまでの事務所は田迎ビル101ということで、1階でした。
1階はそのまま執務スペースとして残し、職員5名がそこで作業を行なって
います。
今回は2階をもう一つ借りて以下のようになりました
接客スペース
以前は執務スペースと同じ場所になったのですが、2階につくりゆったりと
お話ができるスペースになりました。
ミーティングスペース
事務所内の打合せや勉強会などができるようなスペースです。スクリーンと
プロジェクターもあるので、活用は色々と出来ます。
ちなみに手前が私の席(所長スペース)です。
リラックススペース
ちょっとしたリラックススペース???
昼寝もここだったら・・・
iPhoneからの投稿