経営をサポートする 提案力No.1の社労士を目指して みらいパートナーズ代表 三浦修のブログ

職員が褒められました!

本日、あるお客さんから電話がありました。

「〇〇さんには大変お世話になりました。今回の件で、


対応の素晴らしさに驚きましたし、非常に感謝しており


ます」

とのこと。

冗談半分で

「私の指導がいいからでしょうグッド!

といっておきましたにひひが、お客さんも喜ばれているし、私も喜ばしいしこのことは

一番素晴らしい出来事ですね。

今回、ある問題(世間を賑わせているある事故の関連上、ある業界に調査が

多く入っている)のために行政の調査があったのですが、一連の対応を〇〇君

に任せておりました。

とても素晴らしい

とのことで、私の方は鼻高々です

他でも〇〇君は素晴らしいと言っているお客さんは多く、素晴らしい職員のひとり

です。

私たち経営者は、このような素晴らしい従業員を育てる義務がありますね。これ

が私たちの業界においても一番重要なことだと、改めて感じました。

ちなみに他の職員も〇〇君に負けないくらい頑張っているし、様々な方から評価

は高いですよ!