職員が褒められました!
本日、あるお客さんから電話がありました。
「〇〇さんには大変お世話になりました。今回の件で、
対応の素晴らしさに驚きましたし、非常に感謝しており
ます」
とのこと。
冗談半分で
「私の指導がいいからでしょう」
といっておきましたが、お客さんも喜ばれているし、私も喜ばしいしこのことは
一番素晴らしい出来事ですね。
今回、ある問題(世間を賑わせているある事故の関連上、ある業界に調査が
多く入っている)のために行政の調査があったのですが、一連の対応を〇〇君
に任せておりました。
とても素晴らしい
とのことで、私の方は鼻高々です
他でも〇〇君は素晴らしいと言っているお客さんは多く、素晴らしい職員のひとり
です。
私たち経営者は、このような素晴らしい従業員を育てる義務がありますね。これ
が私たちの業界においても一番重要なことだと、改めて感じました。
ちなみに他の職員も〇〇君に負けないくらい頑張っているし、様々な方から評価
は高いですよ!