お知らせ
「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」等が公表されました
2月25日、厚生労働省は、
顧客等からの著しい迷惑行為(いわゆるカスタマーハラスメント)の防止対策の一環として、
「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」や、マニュアルの概要版であるリーフレット、周知・啓発ポスターを公表しました。
詳細はこちらをご確認ください。
お知らせ&セミナーレポート
お知らせ
2月25日、厚生労働省は、
顧客等からの著しい迷惑行為(いわゆるカスタマーハラスメント)の防止対策の一環として、
「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」や、マニュアルの概要版であるリーフレット、周知・啓発ポスターを公表しました。
詳細はこちらをご確認ください。